ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆かんてんネンドでハロウィン☆

2020.10.23

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは

先日に引き続きハロウィン特集です♪

本日はかんてんネンドでかぼちゃを作ってみました。

20201023_182254 (1)
今年はおでかけもままならないので是非皆様もお家でかぼちゃを作ってハロウィン気分を盛り上げていきましょう!

今日のかぼちゃたちは至って簡単なつくりです。
色まぜなしで、好きな大きさにオレンジやキイロをまるめ、定規でスジをつけ、お顔とヘタをつくるだけ!!!!!
いろんなお顔のかぼちゃ達は、家族かな?お友だちかな?お話ししながら楽しいおうち時間をすごしてください。

本日、ご紹介しました
かんてんネンドは店頭ではもちろん
ボーネルンドオンラインショップでも
ご購入いただけます。
かんてんネンドは→こちらです。

何かお気づきの点がございましたら
ボーネルンド熊本鶴屋店
096-359-2941まで
お問い合わせくださいませ。