ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆アイロンビーズでボタン作り☆

2020.11.21

カテゴリー:未分類

皆様こんにちは

だんだん寒くなってきてイルミネーションも増えてきていますね。

ついに冬の到来ですね。

さて突然ですが、11月22日は『ボタンの日』

ということでアイロンビーズでボタンを作ってひもとおししてみてはいかがでしょうか。

今回はマルと六角のかたちを作ってみました。

IMG_7929

好きな色でボタンを作ったらアイロンで固めます。

IMG_7953

少し太めの糸でひもとおし。

IMG_7954
いろんな形を作るとさらに面白いかもしれませんね!!

皆様もぜひ作ってみてくださいね!!

鶴屋店ではたくさんのアイロンビーズをご用意しております。

IMG_6787

オンラインショップでもたくさんのアイデアを掲載しています。

アイロンビーズ

是非ごらんくださいませ。

何かお気づきの点がございましたら
ボーネルンド熊本鶴屋店
096-359-2941
までお問い合わせくださいませ。