ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆アイロンビーズでスキーの日☆

2021.01.12

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは

今週はとてもひえこみましたね!!

早く暖かくなってほしいものですね。

さて、今日は何の日シリーズです!

本日12日は『スキーの日』。

スポーツ用品メーカーミズノの直営店・エスポートミズノが平成6年に定めました。

1月12日にオーストラリアのレルヒ少佐が、新潟県の高田陸軍歩兵連隊の青年将校にスキーの指導を行い、これが日本人初のスキーとなったようです!

その『スキーの日』にちなんでアイロンビーズで雪だるまがスキーしている姿を作ってみました!!!

IMG_8148

今年は遠出もままならないので気分だけでもスキー気分で!!

ぜひみなさまも作ってみてくださいね。

鶴屋店ではたくさんのアイロンビーズをご用意しております。

IMG_6787

オンラインショップでもたくさんのアイデアを掲載しています。

アイロンビーズ

是非ご覧くださいませ。

何かお気づきの点がございましたら
ボーネルンド熊本鶴屋店
096-359-2941