ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆アイロンビーズでマイク作り☆

2021.01.19

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは

もう1月も早いもので後半ですね。

さて1月19日は『のど自慢の日』だそうです。

1946年の1月19日に、NHKラジオで現在の「NHKのど自慢」に当たる番組が放送されたことが由来の記念日となっております。

本日はそんな『のど自慢の日』にちなんでアイロンビーズでマイクを作ってみました。

image2image7

カラフルな立体マイクからスタンドマイクまで!!

立体マイクの展開図です。
image0
アイロンをかけて組み立てます

image3
image5
image6
小さい方から組み立てます!!

image2

みなさまもぜひこの機会に作ってみておうち時間を満喫してくださいね!!

鶴屋店ではたくさんのアイロンビーズをご用意しております。

IMG_6787

オンラインショップでもたくさんのアイデアを掲載しています。

アイロンビーズ

是非ご覧くださいませ。

何かお気づきの点がございましたら
ボーネルンド熊本鶴屋店
096-359-2941