ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

10月はハロウィンイベント!!③

2021.10.18

カテゴリー:未分類

こんにちは!
先週末のハロウィンイベント第2回にご参加くださったお友だちの皆様、ありがとうございました!かんてんネンドの触り心地はどうでしたか?指や手を使って自由にかたちを作る「ネンドあそび」は創造性と想像力をどこまでも広げてくれるあそびです!カラフルなかんてんネンドを「おうち時間」に取り入れてみるのはいかがでしょうか?

今日は10月の週末4回連続のハロウィンイベント第3回目のお知らせです!!!
第3回目は、「黒いペーパーから色が現れる、不思議なお絵描き!スクラッチペーパー シャイニー」を使って、お絵描きを楽しみたいと思います。

「きらきらスクラッチペーパーでハロウィンガーランドを作ろう」
10/23㈯・24㈰ 14:00~16:00
参加費 300円(税込)
20211011_163931
どんな模様や色が出るかは削るまでのお楽しみです!思い描くハロウィンを表現してみませんか?
たくさんのお友だちのご参加をお待ち申し上げております。