ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2017.09.11

カテゴリー:未分類

こんにちは。

今日は9日・10日のハマビーズイベントのご報告です。

敬老の日のプレゼントにカードを作ってもらいました。

皆、おじいちゃんおばあちゃんのお顔を上手にハマビーズで作ってくれましたよ。

キラキラシールでデコレーションしてかわいいカードを完成させてくれました。

はま4

はま3

はま2

はま1

ぜひ敬老の日にプレゼントして下さいね。

皆が一生懸命に作ったカードはきっと喜んでもらえると思います!
ご参加ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

今週末は先日からお知らせしているはじめてのソーイングイベントを行います。

9月16日㈯17日㈰18日㈷

参加費500円

①14:00~   4名様
②14:45~   4名様
③15:30~   4名様

各回4名様、一日12名様限りとさせていただきます。

ご予約はご来店の際、スタッフにお申し付け頂くか、お電話096-359-2941にて承っております。

クラフトイベント

*マスコットの絵柄はお選びいただけません。ご了承くださいませ。

ぜひご参加お待ちしております!