ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2017.09.25

カテゴリー:未分類

こんにちは。

朝晩寒く感じるようになってきましたね。

今日は24日㈰のかんてんネンドイベントのご報告です。

いろんな色のかんてんネンドを使ってパフェを作ってもらいました。

皆かわいい作品作ってくれましたよ。

ネンド1

ネンド2

ネンド3

ネンド4

ネンド5

お家で飾ってくれてるかな?

かんてんネンドは「寒天」が原料なので、保水性に優れ、やわらかく、くっつきにくいのが特徴です。

お子さまが自分のペースで思い通りのかたちづくりを楽しむことができます。

ショップでは定期的にかんてんネンドイベントを行っていますので、今回参加できなかったお友達も次の機会にぜひ参加されて、かんてんネンドで遊んでみてくださいね。

今週末はMHハマビーズイベントを行う予定です。

こちらもご参加お待ちしております!