ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2017.10.03

カテゴリー:未分類

こんにちは。

今日は9月30日・10月1日に行ったMHハマビーズイベントのご報告です。

今回は中秋の名月を作ってもらいました。

立体作品で難しかったと思いますが、皆、頑張ってくれました。

うさぎ1

うさぎ2

うさぎ3

うさぎ4

皆上手に作ってくれました。

お家で飾ってくれてるかな?

MHハマビーズはこのように立体作品もつくることが出来ます。

大人の方がデザインして作っても楽しいのでぜひお家でもお子さまと一緒にいろんな作品作ってみてください。

ボーネルンドでは10月31日㈫まで「ハマビーズでつくって・もらおうキャンペーン!」を行ってます。

ハッシュタグ
#デンマーク
#ハマビーズボーネルンド
をつけて、「幸せ」をテーマにしたオリジナル作品の写真を
Instagramに投稿してください。

当選作品には「豪華ハマビーズセット」をプレゼント致します。

参加方法
ボーネルンド公式Instagramアカウントをフォロー
作品タイトルと「#デンマーク」「#ハマビーズボーネルンド」
をつけてInstagramに投稿
応募締切:2017年12月31日
*詳しくはボーネルンドWebページまで

今週末もMHハマビーズイベント「オリジナルメダル作り」を行います。
ぜひご参加お待ちしております。