ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2017.10.30

カテゴリー:未分類

こんにちは。

10月28日㈯29日㈰の二日間、ハロウィンイベント

「ハマビーズでかぼちゃの小物入れを作ろう」を行いました。

たくさんのお友達が参加してくれました。

ありがとうございます。

小物1
小物2
小物3
小物4
小物5

小物7
小物8
小物6
小物10
小物12
小物13

ハロウィンの仮装・メイクで参加してくれたお友達もいて皆可愛かったですよ。

今回は立体作品だったため時間がかかりましたが一生懸命作ってくれました。

楽しかったとの感想もいただいて嬉しかったです。

小物入れはぜひお家で使ってくださいね。

ハマビーズは指先を使って集中して遊べ、豊富な色に触れることで色彩感覚を養います。

子どもから大人まで挑戦できるあそびです。

ぜひ店頭でご覧ください。

お待ちしております。