ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

ほっこりあたたかな贈り物♪

2018.01.26

カテゴリー:未分類

こんにちは、阪神店の内原です。

ここ数日、寒さがぐんと厳しさを増してきましたが、
皆さま体調など崩されてないですか?

大阪はまだそれほどではないですが、関東はじめ各地で大雪の報道がされており、
毎日とても心配しております。。
皆さまのところに大きな被害がありませんように・・・!

…というわけで、今日はそんな厳しい寒さを少し和らげるような、
優しい気持ちになる 赤ちゃん向けの遊び道具 をご紹介しましょう♪

☆ どこでも手遊び カンガルーの親子 ☆  ¥4000+税(3ヶ月頃~)

AK2

お母さんのおなかのポッケから「ぴょこん!」と元気にお顔を出している
ちびっ子カンガルー♪
カラフルな布地のパッチワークボディがとっても愛らしい、ぬいぐるみタイプの手あそびトイです。

AK1

手に取ってみると、大きなしっぽ部分は「パリパリ…」みんな大好きなビニールの音!

その先には思わずお口に入れたくなる歯固めや、気になるピロピロテープが♪

また、ポッケのちびっ子は引っ張ると「ブルブルブル!」と元気に体を震わせて
赤ちゃんを楽しませてくれるんです♪

AK4
「なんだなんだ?!こりゃたのしいぞ~♪♪」⁽ ←注)赤ちゃんの声 ⁾

いえいえ、楽しいだけじゃないんです。

ボディに付いている紐をベビーカーにつけてお出掛けも出来ますし、お口に入れてみたり、めいっぱい遊んだあとは、ちゃんと丸洗いも出来ちゃいます!

布製品なので、お母さんやお家の匂いがつきやすいのも
赤ちゃんにとっては安心できる嬉しいポイントです♪

こんな贈り物をいただいたら、お母さんだって思わずにっこり。。してしまいますよね☆

そんな赤ちゃんの好奇心をコ~チョコチョくすぐる手あそびトイは、ほかにも・・・

↓お魚さんタイプ↓ (どこでも手遊びさかなのおやこ ¥2800+税)
fis


↓ちびっ子くまちゃんタイプ↓ (くまのおでかけラトル ¥2300+税)

pb

・・などなど、かわいい仲間がたくさんいます!

ギフトのご予定がある方も、そうでもない方も
皆さんぜひ店頭でお手に取っていただき、 * ほっこりあたたか*
彼らの表情に癒されてみてくださいね♪

スタッフ一同、お待ちしております!