ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

ファンタジックワールドへようこそ♪

2018.02.03

カテゴリー:未分類

こんにちは!阪神店の内原です。

新年が訪れたかと思えば、あっという間に2月になりましたね~。
そろそろ春も近付いてるのかな…?と思っていたら、今日は小雪が舞っていました、、!
この調子ではまだまだ寒い日が続きそうだなぁ、、と思っていたら・・・

店頭にはひと足早く春の便りが届いていました~!

こちら、NYのクリエイティブメーカーeeBoo(イーブー)社の新作
ステーショナリーシリーズです♪

↓ まずはこの美しい色彩のレターセットをごらんください ↓

EB1

EB2

上左:シークレットメッセージカード「ハートのブーケ」 ¥1400+税
上右:ラッピングレター「妖精の谷」 ¥1400+税
下左:クラッシックレタータイム「ある森のどうぶつたち」 ¥2200+税
下右:クラッシックレタータイム「バタフライ」 ¥2200+税

 

・・いかがでしょう?
お子様だけでなく、ママも思わず「わぁ・・!」と目が釘付けになってしまいます☆

 

続いて、
↓ お絵描き用の色鉛筆や水彩絵の具、スケッチブックのシリーズです ↓

EB3 EB4

上左:12色水彩パレット「バタフライ」 ¥1800+税
上右:お絵描きパッド「海の中」 ¥1400+税
下左:色鉛筆24色「気まぐれなネコたち」 ¥2400+税
下右:スケッチブック「気まぐれなネコたち」 ¥950+税

・・・いかがですか?
たいせつなお子様のために、ひとつひとつ丁寧にデザインされたイラストは、
まさにファンタジックワールドそのものです♪

こんなに素敵なお絵描きセットを持っていたら、いつもよりググ~ンと
感性がアップして、なんでも思いどおりに描けてしまいそう・・・!

2月にはバレンタインデー、3月~4月には、お世話になった方たちや
仲良しのお友達に…と、ありがとうのメッセージを贈る機会が増えてきます。

そんなときには是非、とっておきのeeBoo社のステーショナリーで
お子様といっしょに、あたたかな気持ちを形にしてみてくださいね♪

eeboost

店頭では、素敵なeeBooコーナーをご用意して、皆さまをお待ちしております☆