ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

お待ちかね、ボーネエクスプレスに新作登場♪

2018.03.05

カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!阪神店の内原です。

先日、楽しい楽しいお雛祭りがおわったかと思うと、
これまでの寒さがウソのように暖かい日が続くようになりましたね!

小春日和に誘われて、どこか旅に出掛けたいなぁ~・・なんて思っていたら、
お店には旅気分も、お子様のテンションも盛り上げる?!ステキな新作が到着しました♪

《ボーネルンドオリジナル》

☆ ボーネエクスプレス ビッグブリッジ・タウン ¥12,000+税 対象年齢3歳頃~ ☆ BX759692_736bd75dddc24cf48c6ce72453aabc6a

いかがでしょう・・この木製の温かみのあるレール!
そして歴史あるヨーロッパの大都市を思わせる大きなターミナル、赤いバス、
国境を越えて走る高速鉄道がモチーフのクールな電車。

BX759692_3480da31da9741618ac2f06be4a58836

お子様の手に取りやすい車体の大きさや、なめらかな木の触り心地
本物らしさにこだわった丁寧なつくりは、さすがのボーネルンド・クオリティ

リアリティのある世界観が、お子様の想像力を刺激して、ぐんぐん育んでいきます!

BX759692_2e1b66f7665242b1a3898d9ef9425eb1

お店でも実物のサンプルを展示しているのですが、お子様が吸い寄せられるように手に取られ、帰り際にも名残惜しく眺めて行かれる様子が日常となっております。。

うーん、電車ももちろん好きだけど・・うちの子、実は機関車派・・!
そんな方にはこちらのセット↓もおすすめです☆

☆ ボーネエクスプレス マイ・リトルビレッジ ¥9,000+税 対象年齢3歳頃~ 

BX959693_aeec7385ded646d2a5519e3a255ef2b6

フランスやスイスの山岳地帯にある、のどかな農村をイメージしたこちらのセットでは急な山道をも力強~く走る機関車がトレードマーク。

BX959693_f73858e93c0d48a58fd9705efc072ed8

田舎町らしい牛や羊の放牧風景や、伝統的なスタイルの駅舎には、お子様だけでなく
大人も思わず夢中になって見入ってしまいます♪

お子様と一緒になって、のんびり電車ごっこを楽しみながら、
次のお出かけはどこにしようかな~?なんて、お話ししてみるのもいいかもしれませんね。。☆


阪神店
では、小さなお子様でも手の届きやすい場所にボーネエクスプレスシリーズを展開しております。
実際に手に取って遊んで頂けますので、お近くにお越しの際には、ぜひお子様と一緒に
木製の遊び道具の素晴らしさを体感しにいらしてくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。