ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

バスストップゲームで遊ぼう!

2018.02.26

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、阪神店の内原です!

今日は土曜日。。ということで、阪神店では人気のバスストップゲームで遊んで頂ける
楽しいイベントを行っていました♪

参加してくれたお友達は、パパと一緒に仲良くゲームスタート!

Digital Camera

↓ 大事なルールは、このふたつだけ☆ ↓

☆サイコロをふって出た目数だけバスをすすめる、回したルーレットの指した数はお客の数
☆バスがストップしたマスが、+なら ルーレットの指した数だけ お客を「乗せる」、-は 「降ろす」

Digital Camera

サイコロを転がして・・ルーレットを回して・・
バスを待っているお客さんを乗せては、降ろして・・

(ん・・・???あれれ・・?これは、どうするんだったけ・・??)

途中で、わからなくなっても大丈夫!
(↓パパにこっそり教えてもらっちゃおう♪)

Digital Camera

ゴールまで頑張ってバスをすすめて行ったら・・・

Digital Camera

おともだちのバスには、いつの間にかお客がいっぱいになりました♪
やったね! そのまま終着駅にゴール・イン

パパと一緒になって、ちゃんとルールも思い出しながら、あそんでくれたおともだち。
いっぱい楽しんでくれたかな?

また一緒にあそびましょうね~!

・・・ということで、
阪神店では、毎月の土曜日に随時イベントや楽しいゲームを行っています。
イベント予告はこちらのブログのイベント情報にて行っておりますので、
皆さまどうぞふるって、ご参加くださいませ☆

『 次回は3/3(土)予定(変更の可能性もあります。)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!