ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

ハマビーズでオリジナル・コースターづくり!

2018.04.25

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!阪神店の内原です。
さて、皆さま、毎週土曜は阪神店で楽しいイベントを行っておりますが
ご存知でしょうか?!
先週・今週は、お店に来てくれたおともだちに
アイロンでくっつくハマビーズを使ったコースターづくりにチャレンジして頂きました♪

それぞれに思いの詰まった素敵なコースターが仕上がりましたが
それと同じくらい、おともだちみんなの笑顔がとってもステキでしたよ~☆

・・ということで、
さっそくその時のおともだちの様子を、ご覧いただきましょう!

Digital Camera
↑ うーーん。どんなデザインにしようかな~・・・?!

Digital Camera
↑弟くんも一緒に、仲良くお揃いのデザインでつくっちゃいました!

Digital Camera
↑色選びもこだわって、すっかりお気に入りの1枚です♪

Digital CameraDigital Camera
↑黙々と、すごい集中力!仕上げたあとは喜びいっぱいの笑顔でパチリ☆

Digital Camera
↑ビーズの配置を考えながら、それぞれの世界観をぎゅっと詰めこんでくれました!

Digital CameraDigital Camera
↑ 3人とも、とってもおしゃれなオリジナル・デザインになりました♪

Digital CameraDigital Camera
↑初めてのハマビーズにワクワクドキドキ! ビーズをたくさん使うから、2人でチャレンジ!

Digital Camera
↑ やったー!こんなのできちゃった☆
Digital CameraDigital Camera
↑おともだち同士、かっこいいデザインを話し合いながらつくる時間も楽しいですね!・・できたら、ハイ、ポーズ♪

・・いかがでしょうか?!
今回も、みんな夢中になって思い思いに作品を作ってくださったので
イベントは大盛り上がりでした!

「ハマビーズってどんなもの?」「なんだか楽しそうだなあ!」・・と
ご興味を持ってくださった方、ぜひ次回はイベントに遊びにいらしてくださいね♪
次回 *ハマビーズイベントは5月12日(土)
①15:00~ ②15:30~ 2回開催予定*
   『母の日のカーネーション作り』
(材料費¥500)

ご予約はいりませんので、お気軽にどうぞ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。