ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

阪神旧館・思い出のひとコマ②

2018.07.13

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、阪神店の内原です。

さて、今日は以前ご紹介させて頂いた、阪神旧館での思い出のひとコマシリーズ第2弾を
ご覧ください♪

思い出の1コマ Vol.2
6月13日開催「ハマビーズでカーネーションをつくろう」

折しも母の日のカーネーションつくり。。
来てくれたおともだちの、一生懸命なことといったら!
Digital Camera
お母さんには、どんなお花になるか、ひみつだよ!

Digital Camera
真剣な表情でひとつひとつビーズの色を選びます!

Digital Camera
ちいさなビーズをつまむのは大変だったけど、がんばったよ!

Digital Camera
だいすきなお母さんに、お手紙を書いちゃおう!

 

Digital Camera
なんて書こうかな。。。 そうだ、お母さんの絵を描いてみようかな!

Digital Camera
お母さん、大好きだよ! おともだち同士で仲良くパチリ!

Digital Camera
お母さん、いつも見てるよ! 兄弟そろって、サプライズプレゼント♪

・・・いかがでしたでしょうか・・・?!

遊びに来てくれたお友達みんなの、お母さんへの温かい気持ちがいっっぱいに詰まった
世界に一つだけの、素敵な作品ができましたね♪

お母さんへのメッセージには、スタッフも、おもわずホロリ・・・
プレゼントをもらうお母さんたちの笑顔が目に浮かぶような、楽しいひと時でしたよ!

・・・ということで、
阪神店では毎月土曜・日曜(当ブログのスケジュールをご確認ください)に
このような楽しいイベントを行っております♪
気になるなぁ・・・と思って頂けた方は、ぜひ1度、お子様と一緒に遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!