ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

おさかなさん、大集合♪

2018.07.17

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、阪神店の内原です!

毎日びっくりするほど暑いですが、皆さん夏バテなどされていませんか・・?!
阪神店では、先週の土曜日⁽7/14⁾にそんな暑さを少しだけ忘れさせてくれる
楽しいイベントを行っておりました。

それが、こちら。。↓
「かんてんねんどで海のいきものをつくろう」です!
さっそく参加してくれたお友達の力作をご紹介しましょう♪

DSCN0003

もちもち触感のねんどの色を混ぜては、こねこね・・見たとのないきれいな色のお魚さんがいっぱい!
あっという間に、素敵な水族館の完成です!

DSCN0004
お魚さんたちの配置もしっかりこだわって・・・
まるで、世界にひとつだけの素敵な水族館の館長さんですね!

DSCN0007
こちらはねんどが大好きで、いつも遊んでくれているおともだちです♪
色使いがとっても涼しげで、細かいところまで丁寧に作ってくれていますね。

DSCN0008
出来上がったのは、たくさんのリボンでおしゃれをしたカラフルなお魚さんたち!
海の中でぷくぷくおしゃべりしながら、みんなでパーティーに向かっているところかな・・♪

・・・いかがでしたか?
今回も、一生懸命つくって、楽しんでくれた おともだちの笑顔が何より素敵なイベントになりました!
皆さまもぜひ、阪神店に「かんてんねんど」の楽しさを体感しにいらして下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。