ボーネルンドショップ 山形屋店(鹿児島)ブログ

イベントの様子☆

2016.04.07

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。

昨日は、小・中学校の入学式や始業式、本日は公立高校の入学式の所も多かったと思います。

特に今日は、24度になりそうということで、とても暖かいですね☆

甲突川の桜の開花は、例年に比べると遅かったですが、数日前から満開になり

とてもきれいだなぁと感じます。。。

さて、今回は先日のイベント
『ハマビーズでくだものづくり』の様子をご紹介したいと思います!!

untitled

 

untitled

アイロンでくっつくハマビーズを使って、くだものの形のブローチをつくりました!!

指先を使って、集中してつくるお子様がとても多かったです。

作品が完成したあと、喜んでくれたお子様の様子はこちらまで嬉しく感じました。

また、もともとハマビーズ(アイロンビーズ)をお持ちの方は、お家でもつくってみますと

おっしゃって頂けたので、お家でも色々な作品をつくって頂けてると嬉しいです♪

※また随時、店頭にて色々なイベントを行なっていきたいと思いますので
その時は、またたくさんのご参加お待ち致しております!!