ボーネルンドショップ 山形屋店(鹿児島)ブログ

おうち時間をたのしもう!④

2021.02.28

カテゴリー:未分類

こんにちは!

まだまだおうちで過ごす時間も長い
ですね。

親子で楽しめる
有名なおとぎ話しがモチーフの
「おはなしドールハウス」の
ご紹介です。

おはなしドールハウス 
・ヘンゼルとグレーテル
・三匹のこぶた
・三匹のくま
各種税込\4620
対象年齢 3歳ごろ~
IMG_5582
日本でも親しみのある絵本の
ストーリーが舞台となっているので、
親子で想像の世界にきっと夢中に!

IMG_5583  IMG_5588
弾力のあるスポンジのような
軽い素材でおうちや家具を組み立て
家具をレイアウトしながら
物語の中でのごっこ遊びが楽しめます。

今回は、「三匹のくま」のドールハウスを
組み立ててみました。

ひとつひとつの家具も可愛くて
大人も童心に戻ってしまう瞬間です。

IMG_5586

わたしのおすすめは「外観」です!
外観の細かい所まで可愛いです。

IMG_5587

隅々まで細かく描かれています。

IMG_5585

IMG_5584

英語の絵本が付属でついているので
お話に沿って親子でおとぎ話の世界に
没頭してみてくださいね。