ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

7月のイベント報告

2017.07.28

カテゴリー:未分類

こんにちは。

今日は7月にショップで行いましたイベントのご報告です。

7月8日のカレンダーづくり

スティッキーモザイクのステッカーと、スクラッチペーパー
夏らしい素敵なカレンダーができました。

IMG_1002

IMG_1003 - コピー

~参加してくれたおともだち~
じゅりさん、ひかるさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月9日かんてんねんどでスイカづくり

こねればこねるほど柔らかくなる天然素材のかんてんねんどで、スイカをつくりました。

IMG_1015

~参加してくれたおともだち~
はるとさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月16日アイロンビーズで光るリストバンドづくり

アイロンの熱でくっつくアイロンビーズを使って暗闇で光るリストバンドをつくりました。

IMG_1060 - コピー (2)

~参加してくれたおともだち~
らいとさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月17日プラッシュクラフトでお花のポーチづくり

針と糸を使わずにできるクラフト遊びを体験!

IMG_1067

IMG_1066

IMG_1063

IMG_1061

~参加してくれたおともだち~
ひなさん、れんすけさん、まりやさん、かなさん、かんなさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加してくれたみなさま、ありがとうございました。
またぜひ、お店にあそびに来てくださいね。

次回のイベントは8月6日

かんてんネンドできれいな花火をつくろうです。

イベントは13:00からの開始となっております。
12:55より受付を開始いたします。
参加ご希望の方は12:55になりましたらショップ入口にお集まりくださいませ。

たくさんのご参加お待ちしています。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~19時(最終受付18:30) ショップは20時まで営業
*********************************