ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

6月26日のイベント報告です。

2016.06.27

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。プレイリーダーのなぎさおねえさんです。
最近雨が続いてなかなかお外遊びができませんね。
ということで、少しでもお天気の日がふえるよう6月26日のイベントでは、
ハマビーズでてるてるぼうずを作りました!
DSCN0239[1]
細かい作業でしたが最後まで集中して完成できました!
DSCN0244[1]
ビーズ持ってるよ!と言ってとても上手にしあげてくれました!
DSCN0248[1]
DSCN0257[1]
DSCN0262[1]

むずかしい~と苦戦しながらもあきらめずに最後までできました!
ご兄弟の参加が多く、お兄ちゃんが弟のお手伝いをしてくれている場面もありました。

最後は用意しておいたかさのビーズとてぐすでくっつけて完成です!
これでお部屋にもつるしておけますね!

今回イベントに参加してくれた
たかみちさん、れあさん、ゆうとさん、はるとさん、
こうがさん、さらささん、こおさん、りゅうせいさん
ありがとうございました!!

次回はスクラッチペーパーで七夕かざりをつくります!!
イベントは13:00~SHOP入口にて行います。
ご参加ご希望のお客様は12:55にSHOP入口にお越しくださいませ。
みなさんのご参加お待ちしております。