ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

ビーストタウンに新たな仲間が登場しました!

2020.10.20

カテゴリー:未分類

皆様こんにちは、グランフロント大阪店インストラクターの森田です。

冬の気配も感じられるようになったこの頃、寒い時は暖かい布に触れると
安心し、ほっこりしますよね。
今回はこれからの寒い季節におすすめの商品のご紹介です!

個性豊かなぬいぐるみ「ビーストタウン」
今年も新しい6匹の仲間たちが加わりました。


ビーストタウンとは

まるで人間の世界のように個性豊かな野獣たちが暮らすビーストタウン。ひとクセある性格や生き様もそれぞれ。
でもどのビーストからも「人生いろいろあるけど、自分らしく生きるしかないよ!」という思いが
伝わってきます。ちょっと疲れた時、誰かに話を聞いてほしい時。いろいろな経験をしている
ビーストたちはそっとあなたの心に寄り添ってくれるはず。触り心地・抱き心地の良さはもちろん、
彼らの個性が引き立つよう、デザインの細部にまで徹底的にこだわっています。

 



ビーストタウンの新しい仲間たち

ギミー・ハグ
SG39309_9dc5b30ce3c54222a4fd9a929d7f010a
私をハグして!(=Gimme Hugs!)という名のとおり、この2匹はいつもぎゅっと
抱きしめ合っています。ぎゅっとすることでつながりや温もりを感じて、安心するんですって。
あなたの家族や友人、大好きな人に…
「ずっとハグしていたいくらい、大好き!」の気持ちを届ける贈りものにもぴったり。
贈る相手の年齢?そんなことは関係ありませんよ。だってハグをするのに年齢制限なんてないですもの

バッテリー・バット
SG39152_e5f8e73ce77e4747849dcfd5181c5fa2
まん丸の目、ぴんと立った耳、微笑む口もと。暗闇で逆さまにぶら下がっていても、
とてもチャーミング。彼女は、ビーストタウンの人気者でいつも大忙し。
夜行性にも関わらず、日中も時間を見つけてはファンと過ごします。
このファンサービスが人気の理由かもしれません。
いつも元気な彼女は、良い時も悪い時もあなたをそばで見守り、エネルギーチャージしてくれますよ。

プランプ・プルーマー
SG39311_7f3c852933d3420aa7773c1d3e4192c3
ビーストタウン南部で犬専門の美容室と日焼けサロンを経営するプランプ・プルーマー。
ぽっちゃりした体型(=Plump)ですが、そんなことは気にせず
自分らしいオシャレを楽しむのが大好き。個性的なもみあげと、
ほおひげをつなげたサイドバーンスタイルがお気に入り。
太陽みたいな性格だけど、実はビーストタウン一番のお金持ちなのでは?という噂も。
だって1回のトリートメント料は、小さな車が買えるくらいなんですって!

バッド・キャット
SG39307_a843070acd5d4990979751ba2782e73d
かわいらしい顔をしたバッド・キャットですが、10代の頃からあやしいビジネスに手を染め、
今では国際的なキャットフード密輸組織の首謀者として有名です。

まだトップまで上り詰めていませんが、彼を見くびらないで!
誰よりも長いまつ毛レーダーで、あらゆる情報をすぐにキャッチ。
ビーストタウンの犯罪組織にも一目置かれ、重要な闇取引に同行しながら、
虎視眈々と下克上のチャンスを狙っているのかも。

ヘッド・アップ
SG38945_f8a581d29f9b493fae90e446d6270f1f
ヘッド・アップは、パラダイス・ポールが運営する旅行会社の人気添乗員。
「現地ダチョウ添乗員と回る10時間砂漠巡り」も彼なしでは成立しません!
大きな目と長い首を活かし、どんな時でもお客様を見守っています。
でも、残念なことに彼は極度の方向音痴。予定のフライトに間に合わないのは日常茶飯事で、
ビーストタウン航空にはお世話になりっぱなし。
だけど、みんなが彼を憎めず助けてくれるのは、いつも一生懸命だからかもね。

デイ・ドリーマー
SG39342_245c4cbc686d497197107d3810f01031
最近、エレガントで魅力的な女性がビーストタウンに引っ越してきたんだって。
街一番のモテ男も、とっくに彼女の虜になってしまったみたい。夜はパーティー三昧の彼女、
日中は美容サロンで空想にふけって(=Day dream)いることが多いのだそう。
新しいヘアスタイルにするたびに、雑誌に取り上げられて大絶賛に。
でも、彼女の美しさにはどうやら秘密があるようで・・・
おっと!「女性の秘密を詮索するのは野暮よ」ですって。


 

それぞれ性格も違うビーストたち。
自分の性格に似ている子を探しパートナーとしても、
大人の方へのプレゼントとしてもおすすめです。

お気に入りのビーストは見つかりましたか?
新しい仲間たち以外にもビーストタウンの住人をこちらからご覧ください。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ店頭でご覧ください。
個性豊かなビーストたちがお客様をお待ちしております!
0

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間短縮中:10時~17時(最終受付16:30) ショップは19時まで営業
キドキドブログはこちらをご覧ください。
**********************************