ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

7月3日(日)のイベント報告です!

2016.07.04

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのももこおねえさんです。

もうすぐ七夕ですね。
7月3日に行ったイベントでは、スクラッチペーパーで七夕かざり作りをして、七夕気分を味わいました。
今日はその報告をさせて頂きます!

DSCN0346[1]

真っ黒のスクラッチペーパーに、専用のペンを使ってお絵かきしていくと・・・

DSCN0347[1]

キラキラの綺麗な線が描けるんです♪
みなさんには、思い思いの七夕飾りを作ってもらいました。

出来た七夕飾りがこちらです!

030
026
033
034
035

今回イベントに参加してくれた
りおさん、りこさん、あやはさん、みゆさん、けんさん、えまさん、みつほさん、
ありがとうございました!!

来週7月10日(日)は、かんてんネンドでどうぶつづくりを行います。
イベントは13:00~SHOP入口にて行います。
ご参加ご希望のお客様は12:55にSHOP入口にお越しくださいませ。
それでは、7/10(日)みなさまのご参加お待ちしております!