ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

7月31日(日)のイベント情報です!

2016.07.27

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのももこお姉さんです。
もうすぐ7月も終わって、8月ですね。
夏休みで毎日楽しく過ごしているお子さまも多いでしょうね!

今週末、7月31日(日)は、かんてんネンドでアイスクリームづくりのイベントを行います。

原材料の中に寒天が含まれているかんてんネンドは、手でこねているうちにだんだん柔らかくなってくる、変わったねんどです。
鮮やかな色も特徴ですが、食品色素で染めているので万が一お口に入っても大丈夫な粘土です。
2歳のお子様から触って遊んでいただけますよ!

DSCN0557

こんな2段アイスクリームを一緒につくってみましょう!
恐竜くんの持っているのは、何味かな~?

対象年齢:2歳ごろ~
参加費:300円
時間:13時~14時
となっております。

イベントは13:00~14:00SHOP入口にて行います。
ご参加ご希望のお客様は12:55にSHOP入口にお越しくださいませ。
それでは、7/31(日)みなさまのご参加お待ちしております!
DSCN0563

グランフロント大阪店、かんてんネンド再入荷しました!
人気のお色はすぐに無くなってしまうので、お早目にお越しくださいませ。