ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

8月11日、14日イベント報告です。

2016.08.22

カテゴリー:未分類

こんにちは。プレイリーダーのなぎさおねえさんです。
暑い日が続きますがみなさま体調を崩されていませんか?
しっかりご飯を食べてよく寝て、暑い夏を元気に乗り越えましょう!
本日は8月11日、14日のイベント報告を行います!

11日はハマビーズでおほしさまのモビールをつくりました。
今回は新発売のストライプビーズというしましまもようのビーズを使用しました!

ほしの形のボードの上に好きな色のビーズをのせていきます。
DSCN0685
かたち通りにのせれたらアイロンをかけて完成です!
DSCN0686

思い思いのとっても素敵な作品ができました!
ぜひお家で飾ってくださいね★

14日はハマビーズでコースターづくりのイベントを開催しました。
好きなデザインのボードをえらび、好きな色をのせていきます。
アイロンをかけてかためると、、、コースターのできあがりです!
DSCN0717
DSCN0719
DSCN0722
DSCN0731DSCN0728DSCN0732
みなさん、お気に入りの作品はできましたか?
ハマビーズは熱さにも強いので、温かい飲み物を飲む時は
ぜひぜひコップの下に敷いてみてください★楽しいお茶会ができそうですね!!

今回イベントに参加してくれた
11日:ももこさん、そらさん、そういちろうさん、かのさん、はるさん
14日:ゆりかさん、さほりさん、なおやさん、りおなさん、さくらさん、めいささん、
   あまねさん、ゆづきさん、さおさん、ゆうたさん、りこさん、あきたださん
ありがとうございます!!
またのご参加心よりお待ちしています。

イベントは13:00~14:00SHOP入口にて行います。
ご参加ご希望のお客様は12:55にSHOP入口にお越しくださいませ。