ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

2/17.18 かんてんねんどイベントご報告

2018.02.19

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクターのながぬまです。

先週行った、『かんてんネンドでドーナツづくり!!』のイベントについて報告させて頂きます★

今回は6名のお友達が参加してくれました‼

DSC_0121
DSC_0123
IMG_0734
IMG_3790
IMG_3793 (1)
IMG_3796
IMG_3795

赤・青・オレンジのねんどを混ぜ合わせてドーナツの色をつくりました!
混ぜた後に、伸ばしたり、ちぎったり、型をとったりして、ねんどあそび楽しかったですね♪
さいごにドーナツの形に整えて完成‼

みんなとってもおいしそうに、上手にできましたね♪

次回は、『ハマビーズでゆきだるまづくり』です!!
皆さまのご参加、お待ちしておりますね♪

 


ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティーさいたま新都心店
048-782-6207