ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

もうすぐひなまつりですね♪

2018.02.21

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!!
インストラクターのながぬまです

もうすぐひなまつりということで、

インストラクターのこやまさんが、
かんてんネンドでおだいりさまとおひなさまを♪
IMG_0775
ステッキーモザイクで桜の木もイメージされていてかわいいですね

 

インストラクターのごかんさんは和菓子をつくってくれましたIMG_0776
白のネンドと混ぜあわせることで、優しい色になっています♪

どちらもショップカウンターか、かんてんネンドブースに飾っておりますので、ショップ・キドキドにお越しの際は見てみてくださいね♪


ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティーさいたま新都心店
048-782-6207