ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

2/24.25 ハマビーズイベントご報告

2018.02.26

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは★
インストラクターのながぬまです!!

先週行った、ハマビーズで「ゆきだるまをつくろう‼」のイベント報告をさせて頂きます♪

今回もたくさんのお友だちが参加してくれました☆彡

image2 image1

みんな真剣にビーズを並べていますね♪

このあと、スクラッチペーパーを削ってお絵かきをしました!!
どんな絵が描けたのか見てみましょう♪

image4
どうぶつさん、とても上手ですね♪

image3
ハートがたくさんかわいいです♪


image1 (2)
ツリーと星がとてもきれいです‼

image3 (2)
ふわふわのくもがとってもかわいい‼

image2 (2)
ローマ字でおなまえをかいてくれました!!

みんな上手に出来ましたね☆

次回は、ハマビーズで『ハートのストラップづくり』です!!
皆さまのご参加、お待ちしておりますね♪