ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

粉からつくる?!かんてんねんどイベント報告

2018.08.05

カテゴリー:未分類

皆さん、こんにちは!ショップインストラクターのごかんです(^^♪
毎日とても暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はいつもと違うねんど教室をしました!3階のにぎわいスポットにて、かんてんねんどを粉からつくって頂くイベントでした♪
様子はこんな感じです☆

IMG_6036 IMG_6041
そして、出来上がった作品はかわいい!!おいしそうなアイスが完成しましたー☆
IMG_6042IMG_6028 IMG_6029 IMG_6030 IMG_6038 IMG_6031 IMG_6039 IMG_6040
夏休み、まだまだ楽しいイベントをご用意していますので、ぜひご参加お待ちしております♪
詳しくはショップイベント情報をご覧くださいませ。