ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

8/25,26 ハマビーズ・イベント報告

2018.08.31

カテゴリー:イベント報告

皆さん、こんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
もうすぐ秋ですが、厳しい暑さが続いていますね。
先週のクラフト教室はハマビーズで夏の思い出をサマーリースで表現してみました。
クジラやヒトデ、ヒマワリなど夏のモチーフをリースにつけると何とも爽やかでかわいらしいサマーリースになりました。みんな、リースの土台部分をそれぞれアレンジをいれて、世界に一つだけのサマーリースが完成しました。
さて、どんな作品をつくってくれたか紹介しましょう!

8/25日参加してくれたおともだちです!
IMG_6229リースの飾りの並べ方がとてもきれい☆彡
IMG_6230 ハイチーズ!の時ウインクしてくれました♡作品もブルーのお花だったりと個性的ですね♪

8/26参加してくれたお友達です☆
IMG_6257

みんなでハイチーズ♡ポーズもかわいい!!!
作品のそれぞれ並べ方も土台の色も工夫されてて素敵な作品に仕上がりました。今回は、いつもより沢山の工程があり、みんな大変だったと思いますが、根気よく集中して頑張ってくれました。素敵な夏の思い出が出来たと思います(^^♪

また、9月も楽しいイベントを用意してるので、是非ご参加お待ちしてます☆☆☆