ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

ゴールデンウィーク粉から作るかんてんねんどのイベント&母の日のイベント報告

2017.05.10

カテゴリー:未分類

皆さん、こんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
ゴールデンウィークはショップのイベントが盛りだくさんでしたが、まずは3・4日で行われたかんてんねんどのイベント報告からさせて頂きます。


『粉から作る?かんてんねんど』

今回はボーネルンドショップではなく、別会場でかんてんねんどのイベントを行いました。
ショップではおなじみのかんてんねんどを粉の状態で一から作って頂きました。沢山こねて頂くため、親子で一生懸命まぜて、こねてとがんばっていただきました。
IMG_0892IMG_0895 (1)IMG_0919IMG_5649-1IMG_0917

IMG_0898IMG_0897IMG_0899IMG_0902IMG_0903IMG_0905IMG_0909IMG_0920IMG_0921IMG_0922IMG_0987IMG_0988IMG_5652IMG_5653IMG_5654IMG_5655IMG_5656
出来たてほやほやのかんてんねんどでたくさん遊んだあとは、ぶどうとオレンジを作って頂きました。
それぞれ上手に作れていますね(^^♪


つづきましては
『ハマビーズで母の日のカーネーションブローチづくり』・『ハマビーズ親子でマグネットづくり』
こちらはショップのテーブルにて行いました。
母の日は来週ですが一足早く、お母さんへ感謝の気持ちを込めて作って頂きました。

IMG_5664IMG_5665IMG_5666IMG_0967IMG_0969IMG_0971
メッセージもそれぞれ心がこもってて素敵な作品になりました☆親子でマグネットづくりもニワトリとヒヨコの親子が可愛らしく完成しました♪
来月は父の日のイベントがありますので是非また参加してくださいね。

次回、今度の土日は13・14日でかんてんねんどのイベントを行います。
こちらもキドキドのお知らせから詳しい内容を随時送らせて頂きますので是非ご覧になってくださいませ。
お待ちしております。


ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207