ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

5/13日・14日かんてんねんどイベント報告

2017.05.16

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
先週の土日はかんてんねんどでサンドイッチづくりを行いました。
IMG_1017 IMG_1018 IMG_1020 IMG_1036 IMG_1038

ボーネルンドのかんてんねんどは安心、安全な天然素材の寒天から出来ている為、小さいお子さまにも安心して遊んで頂けるねんどです。今回は比較的小さいお子さまが多数参加してくれました。
サンドイッチの三角の形に作るのは大変だったと思いますが、皆さんそれぞれとてもかわいいサンドイッチが出来上がりましたね(^^♪


さて、次回5/20、21日はアクアプレイ水遊びのイベントになります。今年に入ってから既に数回行っている水遊びイベントですが、まだ遊んだことがないお友達も遊んで楽しかったお友達もぜひこの機会に遊びに来てください。
尚、詳細はキドキドイベント情報をご覧ください。
心よりお待ちいたしております。


ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207