ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

5/27・28ハマビーズイベント報告

2017.05.31

カテゴリー:イベント報告

皆さんこんにちは。ショップのインストラクターごかんです。
連日暖かい日々が続いて、もうすぐ夏になる実感がしますね。
さて、先週のイベントは、もうすぐ来る梅雨の季節と運動会、遠足のシーズンでもありましたので、アイロンビーズでカサorてるてるぼうずづくりを致しました。
IMG_5863 IMG_5861 IMG_5860 IMG_1215 IMG_1214 IMG_1176 IMG_1175 IMG_1172
今回はカサの持ち手部分とてるてるぼうずの首の部分が動くように作りました。
みんな自由な発想で、個性的でかわいらしいカサとてるてるぼうずが出来ました(^^♪


さて、今週末のイベントですが6月は
毎週土曜日15:00~16:00『アクアプレイ水遊び体験』
IMG_1193

6/4日(日)①15:00~ ②15:00~16:00
アイロンビーズ教室『家族でパーティー!フラッグづくり』


IMG_1187IMG_1198

サンドイッチやスイーツに刺してもかわいい国旗のピックと旗をモチーフにしたフラッグを持って親子で写真撮影をして盛り上がろう♪♪♪

こちらのイベントは親子で作って頂きます。その為、各回先着3組様となっております☆
やってみたい方は是非お電話でのご予約も承っております☆


ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207