ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2018.09.16

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。

17日は敬老の日ですね。

鶴屋店では15日㈯~17日㈷の三日間、「ハマビーズで敬老の日のプレゼント作り」イベントを行ってます。

15日ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

皆、頑張っておじいちゃんおばあちゃんのお顔、ハマビーズで作ってくれましたね。

ジ1

おじいちゃんそっくりだそうです。きっと喜ばれますね。

ジ2

ひいおばあちゃんにプレゼントされるそうです。来月90歳になられるそうです。
いつまでもお元気で曾孫さんと過ごされて下さい。

ジ3

一生懸命作ってくれました。お家でプレゼントしてくださいね。

ジ4

かわいいおばあちゃんへのカード作ってくれました。

ジ5

一番最初に参加してくれました。
おじいちゃんおばあちゃん二人へのカード頑張って作ってくれました。
17日に渡してあげてくださいね。

ジ6

お父さんと三人で楽しそうに作ってくれました。
お家でプレゼントしてくださいね。

9月16日㈰・17日㈷も14時~16時の2時間、「ハマビーズで敬老の日のプレゼント作り」のイベントを行います。

参加費300円となります。

出来上がった作品はカードにしてお持ち帰りいただけます。

ぜひご参加お待ちしております。