ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2018.09.17

カテゴリー:イベント報告未分類

こんにちは。

鶴屋店では16日も「ハマビーズで敬老の日のプレゼント作り」イベントを行いました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

一生懸命作ってくれました。

楽しかったとのお声もいただき、嬉しかったです。

じい1

おにいちゃんの作品も一緒に持ってくれてます。頑張って作ってくれました。

じい2

おばあちゃんへのプレゼント、一生懸命作られてました。

じい3

三人で一緒に頑張ってかわいい作品作ってくれました。

じい4

おばあちゃんのお顔、上手に作ってくれました。

じい5

二人でそれぞれおじいちゃんおばあちゃんへのカード作ってくれました。

じい6

1人で最後まで頑張って完成させてくれました。

じい7

かわいいおばあちゃん作ってくれました。

皆、今日プレゼントしてくださいね。

鶴屋店では17日㈷ 14時~16時の2時間も

「ハマビーズで敬老の日のプレゼント作り」イベントを行います。

参加費300円となります。

出来上がった作品はお持ち帰りいただけます。

ぜひご参加お待ちしております。