ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

お裁縫イベント、2日目!!

2016.04.05

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!
4/5(火)、2日目のお裁縫イベントが行なわれました。
6歳でお裁縫が初めてのお友達と、前回のお裁縫イベントにも参加してくれた8歳のお友だちの2名です。

2回目の参加のお姉ちゃんも久しぶりに針を持つと、練習も真剣に取り組んでくださいました。
ゆうほ1

針が初めての6歳のお友だちは緊張した様子で始められましたが、徐々に手先の運びも慣れてこられました。
あやか1
あやか2

出来上がりが近づくと、カメラを向けた時に2人から笑顔がのぞきます!!
あやか3
ゆうほ2

練習からあわせると1時間30分ほどの長時間となりましたが、2人とも最後までやりとげて下さいました!
仕上がりをご覧になられた6歳さんのおばあ様から、参加してよかった、とのお声も頂きました。
2人ともがんばってくれてありがとう。とても上手だったですよ!!
あやか4
ゆうほ3

2人とも、お裁縫イベントにきてくれて、ありがとうございました!
是非、またお店にあそびにいらしてくださいね!!

4/9(土)・10(日)のイベントは
「かんてんネンドで、ピザ作り」です。
時間、14:00~16:00
参加費、300円

たくさんのお友達の参加をお待ちいたしております。