ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

スクラッチペーパーでハロウィンのマスクづくり

2018.10.30

カテゴリー:イベント報告

皆さん、こんにちは。
阪神梅田本店の工藤です。

朝晩と昼間の寒暖差が大きくなってきましたね。
そろそろ木々の紅葉の季節の始まりですね。

さて、去る10月27日(土)・28日(日)にスクラッチペーパーをつかって
ハロウィンの仮面をつくるイベントを行いました。

DSCN0002
黒い画面を引っかいて下の色をだすように絵や文字をかいていきます。
DSCN0005
今回のペンには丸い割りばしの先を紙やすりで角を落としたものを使用。
2人とも迷いのない線を次々と描いていきます。 芸術家ですか?
DSCN0006
着けてみるとこんな感じ。
このままパーティーに行けそう
DSCN0008
DSCN0010
なかよし2人の作品でした。

さて、またもう一人のアーティストがきてくれました。
DSCN0013
用紙をくるくる回しながら、ぐんぐん仕上げていきます。
DSCN0017
完成!目のまわりのキラキラ✨がきいてます。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
来月もイベント開催します。
くわしくは、イベント情報・阪神百貨店のHPで。

では、次回をお楽しみに。