ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

アイスクリームを作ろう

2018.07.29

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!
今日は暑くなってきたときの美味しいデザート、アイスクリームをつくりました。
かんてんでできた『かんてんネンド』手につきにくく扱いやすいネンドです。

DSCN0053

こねこねびょーん、が楽しくてあっというまの時間でした。

DSCN0038

お見本と同じにつくりたい!おともだちと同じ色にしてみたい!
そんな気持ちが微笑ましく感じました。

DSCN0039

お母さんと一緒に手作りしたアイスクリームは、と~ってもおいしそうです!

DSCN0040
何といっても、コーンから手作りなのです。

DSCN0043DSCN0044
おいしそうなアイスができるまで、しっかり こねこねびょ~ん。

DSCN0046DSCN0048
色と色をまぜ合わせると・・こんなにきれいで、おいしそうなミント色になりました。

DSCN0050

あつ~い夏に負けないくらい、おいしそうなアイスの出来上がりです!

・・・いかがでしたか?
今回も、参加してくれたみんなの笑顔がまぶしい1日になりました。

もちもち触感が楽しい かんてんねんど。
阪神店では実際にさわって、その不思議な感触を確かめていただけます。

皆さまもぜひお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね。