ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

9月22,25日のイベント告知です。

2016.09.18

カテゴリー:イベント報告

みなさまこんにちは。プレイリーダーのなぎさおねえさんです。
9月も中旬に差し掛かり少しずつ涼しくなってきましたね。
昼と夜の温度差が激しい日もあるので、お身体には十分お気をつけください!

次回のイベントはハマビーズでマカロンをつくります★
みなさん、マカロンって食べたことありますか?
きれいな色をしていて見た目もかわいくておいしいですよね♪
今回はそんなマカロンをハマビーズで好きな色を選んでつくります。
196
今回はいつもと違って同じ形を3枚つくってかさねます。
DSCN1002
アイロンをかける時に少しおりまげるので、完成すると本物みたいですね★
みなさまぜひグランフロントにあそびに来てください♪

イベントは13:00~14:00SHOP入口にて行います。
ご参加ご希望のお客様は12:55にSHOP入口にお越しくださいませ。