ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

9月18,19日のイベント告知です。

2016.09.16

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。プレイリーダーのなぎさおねえさんです。
9月に入り少しずつ涼しくなりお外で遊びやすい気温になってきましたね!
みなさんお外でも元気にあそんでいますか?

今日は18,19日のイベントのご紹介をします。
19日は敬老の日ですね。みなさんなんの日かご存知ですか?
この日はおじいちゃんとおばあちゃんに感謝をする日で、
プレゼントをしたり日頃のありがとうを伝える日です♪

今回はおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするフォトフレームを作ります。
カラフルスティックというきれいな色のスティックを使用しこんな感じにつくります。
002
裏の画用紙には絵を描いたりメッセージを書いてオリジナルのフォトフレームにしましょう★
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえるといいですね♪
ぜひぜひご参加くださいませ!

イベントは13:00~14:00SHOP入口にて行います。
ご参加ご希望のお客様は12:55にSHOP入口にお越しくださいませ。