ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

☆GWのイベント報告①☆

2017.05.08

カテゴリー:未分類

お天気が良い日が多かったGW。

ボーネルンドショップではイベント盛りだくさんでした☆

GW初日の4月29日

「ハマビーズでみつばちをつくろう♪」

のイベントを行いました!!

それでは、参加してくれたお友だちの作品をご覧ください♪

IMG_0541 IMG_0540 IMG_0539 IMG_0538 IMG_0537

カラフルなビーズで、可愛らしいハチさんのマグネットができましたね♪

ぜひ、冷蔵庫などに貼って使ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして4月30日はもうすぐ“子どもの日”ということで、

「ハマビーズでこいのぼりを作ろう」

のイベントを行いました!!

それでは参加してくれたお友達の作品をご覧ください。

IMG_0549 IMG_0550 IMG_0551 IMG_0554 IMG_0555

好きな色を選んで、かわいいこいのぼりができましたね♪

お絵描きもとっても上手です!!

~参加してくれたお友達~

29日:くららさん、そうきさん、 そらさん、 りくさん

30日:さきさん、ひよりさん、ひかるさん、

   きょうごさん、ゆうりさん、

ありがとうございました!!

ぜひまた遊びにきてくださいね☆