ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店ブログ

☆GWイベント報告②☆(5/2・5/6・7)

2017.05.08

カテゴリー:未分類

5月に入り、木々の緑が更にキレイに見えますね♪

5月2日はハマビーズで

「親子で“ひとつ”マグネット作り」

のイベントを行いました!!

それでは参加してくれたお友達の作品をご覧ください★

IMG_0563 IMG_0564

親子で仲良くハマビーズでニワトリさんとヒヨコさんを作ってくれました!!

ぜひお家の冷蔵庫などに飾って下さいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月6日7日はもうすぐ母の日ということで、

「ありがとうを届けよう 母の日のブローチづくり」

のイベントを行いました!!

それでは参加してくれたお友達の作品をご覧ください★

IMG_0581 IMG_0585 IMG_0586 IMG_0587 IMG_0589 IMG_0590 IMG_0592

様々な色の可愛らしいカーネーションができましたね♪

ぜひ、お母さんにプレゼントしてくださいね☆

きっととっても喜んでくれるますよ!!

~参加してくれたお友達~

2日:ひろなりさん

6日:ゆうかさん、なおこさん、あこさん、あおいさん

7日:ゆいとさん、ゆうかさん、あおいさん

ありがとうございました!!

ぜひまたあそびにきてくださいね★

次回のイベントは5月14日(日)

「アクアプレイ水入れ体験会」です。

イベントは13:00~15:00~の二部制になっております。

参加ご希望の方はお時間になりましたらショップ入口にお集まりくださいませ。

たくさんのご参加お待ちしております♪

また、イベントカレンダーをショップにて配布中です。
ご自由にお持ち帰りください。