ボーネルンドショップ 近鉄百貨店奈良店ブログ

10/3 赤ちゃんの日を行いました!

2016.10.03

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは!
台風が近づいてきているようで、ぐずついたお天気の日が多いですね。なかなかお外で思いきり遊べる日が少ないのが残念です。

さて、今回は先日に行いました赤ちゃんの日のイベントのご報告です。
10月から赤ちゃんの日のイベント時間が15時30分からに変更になっておりますので、ご参加をご検討中の方がご注意をお願い致します。

それではお写真でご紹介をしていこうと思います。
IMGP1435
IMGP1436
IMGP1437
ボブルスのサカナをころころ♪上手に転がせましたね☆

IMG_8096
お歌でリラックス~♪

IMGP1448
ふれあいのお歌でとっても素敵な笑顔です☆

今回の赤ちゃんの日は二組様のご参加でした!
お足元の悪い中、ご来店・ご参加くださってまことにありがとうございました!
次回は10/17の月曜を予定しております。来週の10/10は祝日の為、赤ちゃんの日イベントはお休みさせて頂きますのでご了承くださいませ。

みなさまのご参加お待ちしております!

奈良近鉄店
0742-30-2764
営業時間
10:00-20:00