ボーネルンドショップ 近鉄百貨店奈良店ブログ

11/12,13 アイロンビーズでクリスマスオーナメントづくり

2016.11.14

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは!
ハロウィンも終わって今度は色々な場所でクリスマスを感じるようになってきましたね。奈良近鉄店もお店の装飾がクリスマス仕様に変わりました。かわいらしいガーランドや小さなツリーなども飾っていますよ。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

さて、本日は先日に行いましたイベントのご報告です。

アイロンビーズでクリスマスモチーフづくり

IMGP1478
今回は上の4種類の中から2種類を選んで頂いて作って頂きました!

それではさっそくお写真でご紹介していきたいと思います。

IMGP1563
IMGP1565
IMGP1569
IMGP1571
IMGP1573
IMGP1568
今回もたくさんのおともだちに参加していただけました!
完成のお写真がご案内できず申し訳ございません。参加してくれたおともだちのみんながとっても上手に作ってくださった事は、お姉さんたちがよーく知っていますので、おうちでもぜひ挑戦してみてくださいね!

ここでブログをご覧の皆様にお知らせがございます。
1月から毎週行ってまいりましたイベントですが、今回をもちまして年内はお休みをさせて頂きます。
今年も本当にたくさんのお友達に出会えて、お姉さんたちはとっても楽しかったです!また来年も様々なイベントを通していろんなお友達に出会えることを楽しみしています☆

またイベント再開の際にはブログでお知らせさせて頂きますので、その際にはぜひご参加くださいませ!
なお、再開は来年1月を予定しております。

今年1年、奈良近鉄店でのイベントに参加してくれたお友だちのみなさん、本当にありがとうございました。しばらくイベントでお会いできないのは寂しいですが、またお店に遊びにきてくださいね。

奈良近鉄店
0742-30-2764
営業時間
10:00-20:00