ボーネルンドショップ 近鉄百貨店奈良店ブログ

アイロンビーズで母の日のカーネーションづくり

2017.05.07

カテゴリー:イベント報告

こんにちわ。
5月6日、7日にアイロンビーズで母の日のカーネーションづくりを行いました。
今回作ってもらったアイロンビーズのカーネーションはブローチになります。

MH1-2

みんな大好きなお母さんのことを思いながら、一生懸命ビーズを並べてくれました。
IMGP1844IMGP1846みんなそれぞれ好きな色を使って素敵なカーネーションができあがりましたね。
ポーズもバッチリ決まっています。

IMGP1849 IMGP1847カーネーションのブローチ、お母さんは喜んでくれたかな。
頑張って作ったブローチ、鞄に着けたり、お洋服に着けたり楽しんでください。
ボーネルンドでは、毎月いろんなイベントを行っています。
イベント予定をブログにもアップ致しますので、ぜひ御覧くださいませ。