ボーネルンドショップ 近鉄百貨店奈良店ブログ

赤ちゃんのあそび道具

2016.04.07

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさんこんにちは。

桜が満開となり、お出かけが楽しい季節になりました。
暖かくなりお洋服やお休みの過ごし方などの生活の変化がでてきたと思います。
そんな季節の変化もお子様と楽しんでいきたいですね。

本日はあかちゃんとの新生活にも大活躍の布のあそび道具をご紹介します。
一日のほとんどを寝たきりで過ごす赤ちゃんにとって布のあそび道具は無くてはならない存在です。
布のあそび道具は使い続けることでお母さんや自分、お家の香りが移っていきます。
生まれて間もない赤ちゃんは視界がまだぼんやりとしていて、音やにおいに敏感な時期です。
そんな時期に布のあそび道具を近くに置いてあげることでお母さんやお家の香りを感じて安心して毎日を過ごすことが出来るのです。
本日はボーネルンドの布のあそび道具の中でもおすすめのピュアオーガニックシリーズをご紹介いたします。

gift
ピュアオーガニック ベビーギフトセット ¥18,000+税

シギキッド社のピュアオーガニックシリーズから新商品が登場です。
実用性の高いブランケットと人気のおしゃぶりタオルを組み合わせたギフトセットをメーカーと開発しました。ボーネルンドだけのオリジナルセットです。
こちらのシリーズでは有機栽培100%のコットンが使われています。
手触りはとても滑らかで温かみのある感触です。アレルギーをお持ちのお子様にも安心してお使い頂けます。

ベビーギフトセット以外にも、ピュアオーガニックシリーズでは毎日の生活にぴったりな遊び道具を取り揃えております。
ぜひお店で実際に手に取ってコットンの優しい手触りを体験してみてください。

mascotto
towel
ratoru

みなさまのご来店をお待ちしております。
ボーネルンド近鉄奈良店
0742-30-2764