ボーネルンドショップ 近鉄百貨店奈良店ブログ

☆クリスマスにおすすめ!はじめてのクリスマスセット☆

2016.11.18

カテゴリー:インストラクターおすすめお得な情報

みなさん、こんにちは!いよいよ今日からボーネルンドではクリスマスフェアが始まりました!

そこで奈良近鉄店ブログでは毎週金曜日にクリスマスにおすすめのあそび道具をご紹介させて頂こうと思います。

それでは早速第1弾をご紹介!!

* はじめてのクリスマスセット *
¥7,000+税

IMG_8219

ひまわりの形をしたラトル・木製の手遊び道具・布製のボーリングの3点セットです。
月齢や性別を選ばない「世界のベストセラー」を集めたはじめてクリスマスを迎える赤ちゃんにおすすめです。

ひまわりラトル→お顔部分を回せば、「いないいないば~」が楽しめるラトルになっています。
花弁をくるくるまわしたり、歯固めとしても使用できる葉っぱをゴロゴロ動かして指先と手の動きを促します。振るとビースの優しい音が鳴る多機能なラトルは、赤ちゃんの様々な体験をサポートしてくれます。

木製の手遊び道具→ギュッと握ると変形して、離すと元の形に。宇宙を連想させるデザインと、計算された機能があいまった、ひとつの素晴らしい作品です。
振ると、いくつもの丸い木製ピースが動き、木と木がぶつかる音は「カタカタ」とまるでカスタネットのような音で楽しませてくれます。また、転がしてあそべば、赤ちゃんの運動促進にもなります♪

布製のボーリング→動物たちをねらってボールをころがしましょう。
6種類の動物がモチーフのピンはお人形としても遊ぶことができ、あそび方を工夫すれば、赤ちゃんから5歳くらいまで楽しめます。
また、ピンの中にはビーズが入っていて、振るとやさしい音が聞こえます。

それぞれを単品でお買い上げ頂くよりも大変お得なセットとなっております。
なお、こちらは数量限定品となっておりますので、お取り置きはいたしかねますのでご了承くださいませ。

商品の在庫確認やお問い合わせはお電話でも承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように!
また来週もあそび道具のご紹介をさせていただきます。

皆様のご来店、インストラクター一同、心よりお待ちしております。

奈良近鉄店
0742-30-2764
営業時間
10:00-20:00