ボーネルンドショップ そごう横浜店ブログ

8月イベント粉から寒天粘土を作ろう!ご参加いただき有難うございました。

2016.08.23

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは インストラクターの椎名です。
猛烈な 台風が過ぎましたが、どんよりお天気続きですね。
先日 開催しました。粉から、寒天粘土を作ろう!イベントの
お友達の楽しそうな光景をパチリと、頂きましたので、ご紹介しますね!
パチリ★

粉寒天 ネンド

いかがですか?何とも可愛い笑顔のお友達有難うございました。
いつもと違う こねこね~混ぜ混ぜ~を体験していただき まるで~科学者気分の一日体験でしたね!
笑顔の中の驚きと楽しさ!沢山の感情表現の素晴らしさ!大人になっても忘れちゃいけませんよね!

ボーネルンドそごう横浜店では、これからも みなさまのワクワクドキドキを応援してまいります。

ボーネルンドそごう横浜店
 045-465-2239