ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

ボーネルンド クリスマス2023のお知らせ

2023.11.22

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
暖かい日が続き、このまま12月にはいるかなと思っていましたら、急に寒くなりましたね。
吉祥寺の街もイルミネーションの輝きがクリスマスらしくなってきました!

今回は本日開催のボーネルンド クリスマス2023についてお知らせいたします。

親子でワクワク、クリスマスまであと1ヵ月。
大切な人と過ごす温かな時間を楽しみながら、
丁寧に整えていくヨーロッパのクリスマス。
年の瀬に訪れるプレゼントのようなひと時を、最高の思い出に。

店頭ではクリスマスギフトにぴったりなあそび道具ご用意だけでなく
クリスマスに少しずつ塗っていただける大きなぬりえも配布しております。

ボーネルンドのオンラインページでは、ヨーロッパでのクリスマスの過ごし方やクリスマスツリーに飾れるアイロンビーズのレシピも
ご紹介しております。
画像のアイロンビーズでつくったオーナメントはオンラインで掲載されているものです!
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。