ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

8月20日(土)、21日(日)のイベントのご報告

2016.08.27

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは!!インストラクターのカツミお姉さんです。

先週から台風が続いていますね。お出掛けの予定があったお友達は大丈夫でしたか?風や雨が強い日のお出掛けはくれぐれもお気を付けください…!

さて、先週のイベントですが、18日(木)のイベントは前回のブログでご報告しました。22日(月)の赤ちゃんの日は台風の為お休みだったので、今回は週末イベントのご報告です。

週末イベント
バランス遊具ボブルス体験会

デンマーク生まれの「遊べる家具」シリーズ『ボブルス』を体験!年齢や発達に合わせて種類・遊び方・組み合わせがいろいろあり、楽しみながら全身運動を促します。
image

小さいお友達は座るところから楽しめます♪
image
大きいお友達はひっくり返してゆらゆら乗ったり、バランスを取って立ってみましょう!
image
みんな上手にバランスとれてるね!

ゾウやチキンのカーブの上に寝転がってみると、背中が伸びて気持ちい〜い♪
image
つなげて階段の練習にも。よいしょ、よいしょっ!上手に渡れたかな?色んな組み合わせでコースを作るのも楽しいですよ♪
image

ドーナッツはボヨンボヨンしてて乗ると弾むよ♪
image

image
赤ちゃんから大人まで一緒に楽しめる「ボブルス」をいろんな遊び方で体験していただきました!お気に入りのボブルスは見つかりましたか?

今回遊んだ商品はこちら↓
BO01024222_f0fe79dde4fd4885a44ad177bdd29fc1
▲ボブルス シリーズ ¥7,344~(税込)

◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶

先週もたくさんのお友達のご参加、ありがとうございました!!またぜひ遊びに来てくださいね♪はじめてのお友達のご参加もお待ちしております☆

8月のイベントスケジュールはこちら↓
7月イベント