ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

11月10日(木)〜11月14日(月)のイベントのご報告

2016.11.23

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは!インストラクターのカツミお姉さんです!!

だんだん寒くなって冬になってきましたね!
ボーネルンドにはクリスマスの遊び道具が登場しました♪
クリスマス限定の遊び道具もたくさん取り揃えています!
お店に見に来てくださいね♪♪

それでは先週のイベントのご報告です!

木曜日 遊びの教室
ブレインゲームに挑戦!

image
頭を使って問題を解いていくゲームに挑戦!
一人で遊べるもの、何人かで遊ぶもの、いろんなゲームがお店で体験できます!

おすすめ遊び道具はこちら↓
6036_1s
▲みんなで笑って、はいチーズ! ¥2,160(税込)

HQ691_5fe3481914a54d42ab8c2d4563560303
▲カラーフォックス ¥2,160(税込)

週末イベント
かんてんネンドでクリスマスモチーフづくり

ゼリーなどに使われる「かんてん」でできたかんてんネンドと型を使ってクリスマスのモチーフを作りました!手で暖めながらこねると、柔らかくぷにぷにになっていきます♪
image
image
作り方を説明中です。
image
指やいろんな形の型を使っていきます。
image
伸ばして型で抜き取り、飾りを付けていきます!

出来上がった作品がこちら
image
みんな上手にできましたね♪♪

今回使った遊び道具はこちら↓
image
▲かんてんネンド8色セット 今ならシリコン型プレゼント! ¥3,456(税込)

月曜日 赤ちゃんの日
はじめてのクリスマスプレゼントの選び方

はじめてのクリスマスプレゼントにぴったりの長く遊べて、暖かみのある木製の遊び道具を中心にご紹介・体験していただきました!
image
まずはお歌で心も体も準備体操♪♪

image
あんよが上手になってきたお子様におすすめのベビーウォーカー。おもちゃ箱やごっこ遊びにも使えます♪

image
バランス遊具「ボブルス」のドーナッツはお腹で乗ったり、叩いて音を鳴らしたり、色々な楽しみ方で遊べます!

image
シロフォンはいろんな大きさがあり、調律されているので正しい音階で遊べます♪♪

image
赤ちゃんが親しみやすいお魚のデザインのシロフォンも!

image
image
木馬、ゆらゆら上手に乗れてるね!

image
お気に入りの遊び道具が見つかったかな??
思い出に残るクリスマスプレゼントにいかがですか?

BZID001_1af85133e53148148151ea12eb48612aimage
積み木にはボーネルンドのオリジナル積み木のほんが付いてきます!遊び方の参考にしてみてくださいね♪

今回ご紹介した遊び道具はこちら↓
スクリーンショット 2016-11-14 23.36.22

■■■■■
先週もたくさんのお友達のご参加ありがとうございました!はじめてのお友達のご参加もお待ちしております♪是非お店に遊びに来てくださいね!!

11月のイベントスケジュールはこちら
11月